万人受け◎ 誠実な印象を与えるシンプルな名刺入れ。

スーパーコピーブランド

お手ごろで機能的な優秀バッグ&小物で、20代・30代女性の間ではおなじみのブランド『アニエスベー ボヤージュ』。
名刺入れは、しっかりした牛革製&シンプル上品なルックスで、第一印象も上がること間違いなし! 無難ですが、どんな場所・会社でも外れることはありません。

こんな名刺入れが人気です♡

アニエスベー1

【HW11-04】
傷に強いエンボスレザーに、メタルロゴをONしたマニッシュな名刺入れ。
内側には計4つのポケットが付いていてとっても機能的。職業を選ばないのでプレゼントにもしやすいです!
アニエスベー2

【IH07-07】
無駄のないミニマルで洗練された名刺入れ。素材はキメ細かいスムース革&エンボスロゴ。
キッチリとした雰囲気に包まれ、堅い職場や会社にもマッチ。外回り・営業職の人にもおすすめです!
アニエスベー3

【YW11-06】
精緻なエンボスレザーに、ロゴプレートをONした上品で女性らしいカードケース。
かぶせ部分はホック止めになっていて、バッグの中に入れておいても名刺が散らばりません。

出典:https://www.fashion-press.net/news/68425

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ロンシャン(LONGCHAMP)がフランス発のブランド・フィルト(FILT)とコラボレーション。バッグ「ル プリアージュ フィレ(Le Pliage Filet)」を、ロンシャン ラ メゾン表参道、ロンシャン ラ メゾン銀座で2021年2月23日(火)より発売し、2月24日(水)より全国のストアで展開される予定だ。

ロンシャン×フィルトのバッグ「ル プリアージュ フィレ」

ロンシャンがタッグを組むのは、フランス・ノルマンディーで生まれたブランド「フィルト」。“マルシェバッグ”として人気を博すネットバッグなどを展開している。

レザーのハンドル&フラップにメッシュのボディ

今回のコラボレーションでは、日本の折り紙から着想を得て作られたロンシャンの人気バッグ「ル プリアージュ」と、フィルトを代表する「ネットバッグ」それぞれのデザインを融合。「ル プリアージュ」のアイコニックなロシアンレザー製ハンドル&フラップに、フィルトのストレッチ性に優れたコットン100%のメッシュを組み合わせた。両ブランドの魅力が存分に活かされた、スタイリッシュなバッグだ。

ブラックやパウダーピンクなど全6色

カラーは、ブラックやホワイトなどベーシックなカラーに加えて、パウダーピンクやオレンジなど鮮やかなカラーも用意し、全6色で展開する。涼し気な雰囲気を演出してくれるネットバッグは、夏の装いにぴったりなアイテムだ。

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【テイスト】ベーシック・上品系
シチズンは、セイコーと合わせて「日本の2大腕時計メーカー」の1つに数えられている代表的な腕時計メーカー。
特にエコドライブ(ソーラー電波)など機能性の高さで評価されており、こちらも若い女性~大人女性に向けた腕時計ブランドが揃っています。

シチズンのレディース腕時計ブランド一覧♪

シチズンクロスシー
 クロスシー シリーズ(ブランド) 
クロスシーは「上品・上質・洗練」をコンセプトに、デザインと機能を美しく表現した高機能ファッションウォッチブランド。主に20代・30代女性に人気があります。
シチズンkii
 キー シリーズ(ブランド) 
キーは「華奢でありながら凛とした佇まい」をテーマに、アンティークのような雰囲気とスマートな機能性を合わせ持つウォッチブランド。幅広い年代の方に愛用されています。
シチズンエクシード
 エクシード シリーズ(ブランド) 
エクシードは「本物を求める大人にふさわしい時計」をコンセプトに、確かな品質とエレガントなデザインを時計に込めたハイクラスウォッチブランド。主に30代~50代女性に人気があります。

ブログです:

国内外のセレブの情報とトレンドウェア

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ミキモト Mコレクション

メゾンの頭文字“M”から想を得た立体的でモダンなフォルム

360度、見る方向によって表情の変化を楽しめる「ミキモト Mコレクション」。パールとダイヤモンドの輝きを引き立てる奥行きのある造形美が、ふんわりとしたニットをモダンに引き締め、クラスアップ。

シュ ドゥ リュバン

ときめく気持ちを華やかに包むリボンの曲線美と輝き

世界中で愛される永遠のモチーフ、リボンを象った「シュ ドゥ リュバン」。柔らかなピンクゴールド、ダイヤモンドをあしらったホワイゴールド。遊び心あるラグジュアリーなコレクションは、シンプルな服に大人の甘さをプラスしてくれます。

レ ペタル ヴァンドーム

いつだって憧れるのは上質なパールとダイヤモンド

ヴァンドーム広場に舞うバラの花びらからインスピレーションを受けた「レ ペタル ヴァンドーム」。世界有数のブランドが集う広場の雰囲気を纏った、華やかなパヴェダイヤとパールの共演が見事です。

 

レ ペタル ドゥ ギンザ

儚く美しい桜を象った、大人こそつけたいピンクゴールド

上品な輝きの中に華やかさを湛えたジュエリー、「レ ペタル ドゥ ギンザ」。優しいピンクゴールドに、輝くダイヤモンドがちりばめられ、軽やかに一片一片舞う桜を表現しています。

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フィービーについて

「ファッションの1つのように、手軽に気軽にアクセサリーを着けたい!」そんな想いから生まれたフィービーは、プライス3千円を中心としたライトジュエリー&アクセサリーブランド。
 
利用している人は10代~30代と広め。プチプラなアクセを楽しみたい方なら誰でもOKです。

3千円あれば色んなアクセサリーが十分選べます。しかもアクセサリー専門だから「華奢なもの~大ぶりなもの」までこのお値段で揃っているのもGood♪。

可愛いアクセサリー♡

フィービーかわいいアクセサリー
 

お花やリボンに煌めくビジューをあしらったデザイン。イエローゴールドカラーなので華奢な雰囲気もありますね。

シンプルなアクセサリー

フィービーシンプルアクセサリー
 

パールやジルコニアをさりげなくONしたシンプルめ。
いつものコーデに合わせるだけでグッとオシャレに仕上げてくれそう。ブラウスとかカットソーのシンプルスタイルにも◎

おしゃれなアクセサリー☆

フィービーおしゃれアクセアリー
 

小さいけれど存在感のあるストーンや大粒パールは、スタイルのアクセントになってくれること間違いなし☆

文章標籤

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■ボディバッグとは?

ショルダーバッグと比べると少量の荷物を入れることに適し、小ぶりで軽いことが特徴のボディバッグ。
上下のベルトを体に回して装着するため、フィットした状態で身に付けることができます。
また、中の荷物を取り出す際にバッグを置く必要がないため、スムーズに使用することができることも魅力です。

■ボディバッグの利用シーンについて

・お子様とのお出かけなど、両手を空けておきたい場合
・サイクリングやアウトドア系のシーンで利用する場合
・野外フェス、ライブなど混雑する場所へ出歩く場合
・旅行先でのお出かけ

など、非常に幅広い世代・生活スタイルの方に好まれています。

■ボディバッグに適したサイズとは?

個人的には、収納部分の大きさで判断することをお勧めします。
特に、横幅が25~30㎝、高さが10㎝以上あるものがオススメです。

その理由は以下の2点です。

日本人の体にフィットしやすい横幅

日本の成人の平均肩幅は男女ともに38~40㎝と言われています。
つまり、横幅が40㎝より短いサイズでないと、背負ったときに体に収まらない可能性があります。

また、ボディバッグを体の正面に持ってくることを考えると、肩幅の半分よりやや余る30㎝程度の方が荷物の取り出しはスムーズになります。

最低限の荷物を入れる大きさ

長財布を入れることを考えると、バッグの収納スペースの横幅は20㎝以上であることが望ましいと考えています。
※長財布の長さは平均約20㎝

財布は高さが10㎝以上のものが多いため、バッグの内側に余裕をもたせるのであれば、15㎝程度の高さのバッグが良いかも知れません。

■ブランドを選ぶ理由

最近のトレンドは「ノームコア」と呼ばれるシンプルなデザインのファッションと言われています。
装飾やプリントが施されていないプレーンなTシャツを着ている人を目にする機会も多いのではないでしょうか。

ノームコアファッションの場合、身に付けるバッグまでシンプルになると全体的にどこか味気なく感じてしまうかも知れません。

そこで、ブランドロゴが入ったバッグをアクセントとして用いると、シンプルなファッションの中に個性を演出することが出来るのではないでしょうか。

■人気ブランドのおすすめボディバッグ

ここ数年でボディバッグの人気は高まり、5年以上前と比較すると各ブランドのボディバッグ展開は非常に増えています。
今回は人気ブランドのラインナップをご紹介します。

シュプリーム ボディバッグ

20代前後を中心に高い人気を誇るシュプリーム。
ストリートファッションにフィットするボディバッグで、非常に人気の高いブランドです。

サンローラン ボディバッグ NUXX(ヌックス) 581374 H021Z

 

正面のロゴの部分が特徴的なサンローランのボディバッグ。
フロントの部分だけでなく、背面にもポケットが設けられ、機能的な構造になっています。

バレンシアガ エクスプローラー ベルトパック 482389 9TY45 

 

正面にバレンシアガのファブリック素材のプレートが縫い付けられたデザイン。
ベルトは着脱がスムーズにできるアタッチメントタイプです。

バレンシアガ ウィール ベルトパック 569978 HPG1X

 

正面にバレンシアガのロゴ刺繍が入ったボディバッグ。
2020年に現行で展開されているモデルです。

機能性に関わる部分は上記でご紹介したエクスプローラーと変わらないため、正面のロゴデザインが主な変更点となります。

エルメス アカプルコ ポシェット サンチュール

ウエストバッグとして使うのが本来の用途ですが、ボディバッグとしても使用することができます。
トワルシェブロンと呼ばれるコットンキャンバス素材が用いられ、非常に軽いことが特徴です。
また、正面に施された革製のHステッチがさりげなく、洗練された印象を与えます。

■女性におすすめのボディバッグ

シンプルなデザインのボディバッグも人気ですが、女性が身に付けるデザインをお探しの方もいらっしゃると思います。
次にご紹介させていただくのは女性におすすめのアイテムです。

ルイヴィトン ミュルティ ポシェット アクセソワール M44813

 

2019年に発売された「ミュルティ・ポシェット・アクセソワール」。
定番アイテムの「ポシェット・アクセソワール」、「ミニ・ポシェット・アクセソワール」、「ポルトモネ・ロン」を組み合わせ、1つのバッグに仕上げた斬新なデザインです。

ブランドロゴが刺繍されたジャガード生地のストラップも、トレンドを取り入れたデザインになっています。

ルイヴィトン バムバッグ M43644

ボディバッグとしては珍しい、ベルト部分がレザータイプです。
正面の”LOUIS VUITTON PARIS”と刻印されたレザーパッチとレザーベルトによってスポーティながらシックな印象のデザインになっています。

サンローラン ベルトバッグ クラシック モノグラム 569737 03U0D

正面のYSLロゴが特徴のボディバッグです。
エンボスレザーを使用した素材で、光沢感のある表面が高級感を演出しています。

シャネル AS0775

レザーのボディバッグに、ブランドロゴがデザインされたチェーンをあしらったラグジュアリー感あふれるボディバッグです。
他のボディバッグの中でも、ひときわ存在感のあるデザインです。

シャネル AS0987 

 

チェーンをあしらったベルト、ファスナーの持ち手にココマークがデザインされているなど、シャネルの特徴とも言えるパーツが散りばめられた人気のバッグです。

■最後に

バッグの中でも人気のカテゴリであるボディバッグ。
多くのブランドで展開されているため、どれを選んだら良いか分からない!という方に参考にしていただければ幸いです。

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新作情報をご紹介

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【テイスト】シンプルカジュアル系


「さりげないのにオシャレに着けられる♪」そんな腕時計で大学生・高校生を中心に人気のあるアニエスベーは、フランス生まれのカジュアルファッションブランド。

 

アニエスベーのおすすめ腕時計♪

アニエスベー腕時計1

 マルセイユ 
ちょっぴり大きめフェイスが印象的なユニセックスデザインの腕時計。彼とのお揃い(ペアウォッチ)としても楽しめます♪



アニエスベー腕時計2

 マルチェロ 
手書き風の数字がリラックス感を上げるソーラーウォッチ。合わせやすい!お手入れも簡単!なロングセラーモデルです♪



アニエスベー腕時計3
 To b. 
「気分はアンティークジュエリー♪」スクエア型×メッシュバンドに、カットガラスや秒針についた☆などディティールがとっても可愛い腕時計です。

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人気ブランドのアイテム続々入荷中!

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「浮世絵」と聞いて、あなたは何を思い浮かべますか?
北斎? 東海道? 江戸?などなど、人によってイメージはさまざまではないでしょうか。職業柄かもしれませんが私は、ルイ・ヴィトンのバッグをイメージします。
なぜ浮世絵でルイ・ヴィトン?
その理由は、150年ほど前の明治時代に関係性が見えてきます。そこには、19世紀にフランスなどヨーロッパで流行したジャポニスム(Japonisme)と、市場ニーズに合わせながらプロダクトデザインを行ったルイ・ヴィトン戦略の結びつきが見えてきます。
フランスにおける日本美術の広がり


日本の美術品がフランスに広く知れ渡ったのは19世紀中ごろ。具体的には、1878年に開催された「パリ万国博覧会」で広く知れ渡ることになったといわれています。その頃の日本は明治初期で、新しい文化つまりは西洋文化へ意識が非常に高まっていた時代といえます。
フランスでの認知拡大には、以下の時代背景が言われています。


①江戸時代後期から流行していた浮世絵は、版画による製造手法だった為、大量に海外に出品できるほど、国内に広く流通していた。
②明治初期になると、国外貿易を推進し、殖産興業(大量生産)に取り組んでいた。その為、海外の知識吸収と併せて、海外における日本の地位向上にも取り組んでいた。その一環として、美術品を海外に出品することに対しても積極的だった。
③19世紀におけるパリ万国博覧会が開催されていた当時は、大衆向け新聞の刊行が始まりマスメディアが確立された。
日本は地位向上の為、大量の日本美術品を海外に送り、出品したパリ万国博覧会の記事が現地メディアに取り上げられたこと。
これらが、日本の美術品に対する興味・関心を高め、フランスにおいて“ジャポニスム(日本趣味)”という価値観が生まれていく過程に大きく影響したといわれています。
明治時代のルイ ヴィトンのプロダクト戦略
日本にペリーが再来し幕末と言われた1854年に、ルイ・ヴィトンは創業しました。1860年にはパリの万国博覧会で賞を授けられるほどに成長していきます。当時は主にストライプ柄のキャンバス地を使用していました。
2代目のジョルジュ・ヴィトンが1888(明治21)年に「ダミエ柄」を考案し、その後1896(明治29)年に現在広く知れ渡っている「モノグラム」柄を発表しました。
ルイ・ヴィトンの製品は、各国の王侯貴族が使用して知れ渡り、コピー品も出回るほど、市場でのニーズが加速的に高まっていきました。
それでは、なぜルイ・ヴィトン製品の市場ニーズが広がっていたことと、日本の美術品が関係してくるのでしょうか?それは、先述した“ジャポニスム“とつながります。
日本の伝統文化 × ルイ・ヴィトン
ダミエ柄は日本の市松模様、モノグラム柄は家紋をモチーフにされているといわれています。先述した浮世絵でも多く使用される日本の伝統的なデザインといえます。
ダミエ柄、モノグラム柄を考案した経緯は諸説ありますが日本の美術品をモチーフにされているのであれば、フランスで起こっていた“ジャポニスム“というムーブメントに乗っ取った、大衆向けの製品戦略といえるのではないでしょうか。
▼モノグラム柄エ 


現在のルイ・ヴィトンにおけるジャポニスム
日本とルイ・ヴィトンの繋がりは、ルイ・ヴィトンが創業まもない明治の頃まで遡れます。昭和期にルイ・ヴィトンが日本出店に伴い、日本国内にも広く受け入れられてきました。また、現在でも、日本の美術品をモチーフにした商品は発売されています。
2018年に発売された山本寛斎のデザインをモチーフにしたアイテム。山本寛斎によるデザインは「達磨」や「歌舞伎」など、浮世絵をモチーフにしたものが多くルイ・ヴィトンとの親和性は非常に高いといえます。
その名の通り、着物の襟元を模したハンドバッグです。こちらは、家紋をモチーフにしたといわれるモノグラム柄と、着物に使用される亀甲文(奈良時代から、おめでたい柄として使用される六角形の幾何学模様)をミックスさせた日本の伝統文化らしいデザインといえます。
最後に
ルイ・ヴィトンと日本の繋がりは、明治時代に遡れるほど、深い結びつきがあるといえます。
そこには、当時の日本の外交政策と、市場のニーズを読み取ったブランド戦略の結びつきが垣間見えるのではないでしょうか。もしかしたら、あなたが持っているルイ・ヴィトンにも、ブランドの歴史とともに、当時の時代背景が込められているかもしれません。

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いつも身近にいる学校の女友達や会社の同僚女子がもうすぐ誕生日!友情の気持ちや普段の感謝をしっかり伝えるためにも相手に合ったセンスのいいプレゼントを贈りたいものですよね!
でも、男性にとっては女子が喜ぶプレゼントを選ぶのってけっこう難しいですよね・・・

1.幸せを運ぶ、てんとう虫をモチーフにした可愛すぎるアイスケーキ

こちらは見た目がとっても可愛い♡てんとう虫をモチーフにしたアイスケーキ「コクシネル」。外側は苺と木苺のソルベで、中にはバニラアイスクリームが仕込まれています!
サイズも1〜2名で食べるのにちょうど良いサイズなので、スイーツ好きな女友達へのプレゼントにもぴったり!

2.ヴィトン バンドリエール 偽物

19FW新作☆ルイヴィトン Teddyフリース もこもこ☆Speedy30 9102912
サイズ | カラー | 素材
モノグラム
30.0cm 21.0cm 17.0cm
素材 :モノグラム・キャンバス
付属品:箱 ショッパー袋 保存袋

3.POLA B.A(ポーラビーエー)

シャネルやディオール、イヴ・サンローランなど、人気のデパコスブランドはたくさんありますが、その中でも最上級のクオリティを誇るのがPOLA B.A(ポーラビーエー)。
正直POLAのデパコスはお値段がすごく高く、自分用に買うときはちょぴり勇気がいるのですが、だからこそプレゼントにはおすすめ!
△アラサーの私も最近使い始めましたが、高価なだけあって、もっと早くから使っておけばよかったと後悔するほどの使い心地です。特に気に入ったローションをリピートしています。
中でもプレゼントにぴったりなのが、POLA B.Aの「B.A ベーシックセット」。
クレンジングからクリームまでの5つの商品のライン使いを2週間体感できるセットです。
男性の方からすると、「2週間だけしか使えないのに喜ばれるの?」と思うかもしれませんが、喜ばれます!(断言)
というのも、通常容量の各商品を単品ですべて購入すると約10万円もかかるものが、約2万円で試せるんです。

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どんな物が喜ばれる?そんな疑問に、ギフトコンシェルジュが在籍するDEAR編集部が実際の30代女子、主婦、育児をしているママ、またはバリバリ働いてる独身OL女子にアンケートを取り集計した結果、喜ばれるプレゼントを厳選しました!ぜひ参考にしてみてくださいね!

1.リキュール GODIVA

アルコール度数が控えめで、甘くて飲みやすいチョコレートリキュールは女性に男性にも大人気
一度は飲んでみたいゴディバのリキュール
甘いテイストが好きな方 お酒が苦手なかた チョコレートが好きな方には絶賛
香ばしいカカオの香り、絹のような舌触りの贅沢でマイルドな味わい

2.AUTO FINESSE - カーウォッシュキット

オートフィネスのシャンプーは本格的な「ディテイラー達」のためのシャンプー。
泡立ち・洗浄力がトップレベル!
優しくてpHバランスのとれた界面活性剤、高度に濃縮された潤滑剤、まがい物は何も入っていないシトラスの香りのブレンドだ。
塗装に最高に効果的でありながら・マイルドな洗剤は、土や道路の汚れにはタフなのに、ワックスやシーラントの層には優しいという優れもの。
中性で高濃度な潤滑剤がボディ全体を優しく包み込み、泡立ちもよく洗車傷を抑えます。

今回の香りは限定シリーズの1つ、フルーツパンチ!
色と香りを楽しみながら、洗車後のボディはつるつる!
使用方法
(1) 高圧洗浄機又はホースで車体から砂や埃を洗い流します。
(2) 蓋2-4杯分をバケツに入れ冷水又は温水で泡立てる。
(3) ウォッシュミットで車体を上から下へ洗う。
(4) 仕上げに車体全体を洗い流し、ドライタオルで拭きあげる。

3. シャネル財布コピー

2020限定 シャネル財布コピー CHANEL 留め具のCCがエレ女 2020最新
サイズ | カラー | 素材
カラー.ブラック X ゴールド  ゴールド金具
素材.ラムスキン、メタリックラムスキン
サイズ.よこ 約19.4cm たて 約10.5cm  マチ 約3cm
カード入れ 12  小銭入れ 1
付属品.ギャランティーカード、お箱、おリボン、ショッピングバッグ

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